第16回全養協日本語教師検定の受検票(封書)をお申込み時にご入力いただいたご住所宛に発送いたしました。

  • 2021年2月15日(月)を過ぎても受検票がお手元に届かない場合は、検定事務局まで必ずお問い合わせください。
  • 新型コロナウイルス感染症対策に関する取り組みについて記載した文書を同封しております。必ずお読みくださいますようお願いいたします。
  • 試験に関してご不明な点がございましたら検定事務局までご連絡ください。受検票には試験会場の連絡先を記載しておりますが、試験会場への直接のお問い合わせはおやめください。
  • 試験会場までの道案内につきましては検定事務局では行いませんので、予め受検票に記載されている地図やその他の地図などでご確認くださいますようお願いいたします。
  • 受検票に記載されている内容(お名前、ご住所など)に誤りがある場合は、赤で修正して当日お持ちください。事務局への連絡は不要です。
  • 新型コロナウイルス感染症への対策として、受検票裏面に「試験当日及び試験日前2週間における状況報告書」を記載しています。試験日前2週間における状況をご記入の上、ご持参ください。当日、受付で内容の確認を行い、試験終了後に回収いたします。
  • 受検票には顔写真(縦4cm×横3cm、6か月以内撮影、正面・上半身・無帽・無背景のもの)を貼付する欄がございます。あらかじめご準備くださいますようお願いいたします。

全国日本語教師養成協議会 検定事務局
TEL:03-6812-1972 (平日9:00~17:00)
Mail: contact@zenyoukyou.jp