この度は、2021年2月21日(日)実施「第16回全養協日本語教師検定」にお申込みいただきありがとうございます。
受検票の発送は、2月10日(水)頃を予定しております。
発送が完了しましたら、ホームページでお知らせいたします。

試験中止の場合は受検料を返金いたしますが、それ以外ではいかなる理由でも一度納入された受検料の返金や次回への振替はできません。
なお、予定どおり試験を実施した際に、感染の拡大状況等を踏まえて受検を控えたり、体調不良で欠席したりする場合でも、受検料の返金や試験日の振替などの対応は致しかねますのでご了承ください。

【ホームページからのお申込み後、確認メールが届いていない方へ】
お申込みが完了した時点で確認メール(自動返信メール)を送信しておりますが、ご入力いただいたメールアドレスの設定により、事務局からの確認メールが届かないケースが発生しています。

お申込みが完了後、しばらく経っても確認メールが届かない場合は、必ず事務局へご連絡をお願いいたします。
※場合により、受検申込が無効となり、ご受検いただけない可能性がございます。
※パソコンからのメールが、設定により迷惑メール等のフォルダに振り分けられる場合もございますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

<電話でのお問い合わせ>
TEL: 03-6812-1972
受付時間・・・平日 9:00~17:00 (土日祝日は休業)
<メールでの問い合わせ>